2ntブログ
COUNT THIS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

H体験告白。。通算童貞クンは4人目

ゴールデンウィークで帰省した時

この年(28歳)になって今年高校を卒業したばかり子の童貞いただきました。

これで通算童貞クンは4人目です。

私の田舎は酒と性にはおおらかな土地で、高校を出ても童貞の男の子がいると、周りの年上の未婚の女がなんとかしてやれって雰囲気です。

(特に地元を離れている女性は、そのあとの気まずさがないのでよく相手してやれ、ってけしかけられます)

前日酒席でその子がまだ童貞ということがわかり私がけしかけられました

その場は「おばさんじゃいやだよね」なんて逃げていたのですが、少しは興味ありました。

翌日。彼の車で出かけ、国道沿いのいかにも田舎にあるようなモーテルに。

お風呂でフェラ、ベッドで騎乗位で、そして私も逝きたかったのでオナニー披露

そうしたら彼も大きくなり正常位で・・

オナニーで私も感じていたので、挿入後は彼に自信つけさせようと、AVなみに喘ぎました。

彼も2回出しているのでほぼ同時に逝けました

彼を入れて4人目の童貞食い

そのうち3人が地元(今回の彼以外は弟友人、友達の弟)、 あと一人は大学の後輩です

童貞を卒業したい!!

-PR-
大量人妻ムービー
★毎週火曜大量更新

tag : 童貞フェラ騎乗位童貞食いオナニー

メニュー
童貞卒業の月別アーカイブ
童貞卒業体験談情報
  • seo
童貞卒業のRSS
童貞卒業した逆アクセス
童貞卒業のQRコード
QRコード
COUNT THIS