2ntブログ
COUNT THIS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

H体験告白。。キスもセックスの経験も無し

ずっと大好きだったバイトの先輩と付き合うことになってから二週間くらいたったころ、私の部屋でエッチな雰囲気になった。

お互い誰かと付き合うのが初めてでキスもハグももちろんセックスの経験も無し、緊張しっぱなし。

ゴムをコンビニに二人で買いに行っていざ入れようとすると、私は十分に濡れていたけど彼は緊張のせいで起たず。

とにかくエッチがしたくて何回もためしてはみたけど結局できずじまい。

彼も落ち込んじゃって、「ごめん~」と本当に申し訳なさそうにあやまってくる。

私は一生セックスできないかも…なんて思って不安になってたw

それから何回目かのお泊りで私が生理だったときがあって、ためしにゴムをせずに騎乗位でしてみたら、やっと、やっとやっと入った。

そのころは失敗して彼が落ち込む姿を見るのももう嫌だったし、セックスなんて別にできなくてもいいかぁと思ってたけど・・、

彼が自分とつながってる、彼が自分の中に入ってるって考えると、もう胸がいっぱいで涙がたくさん出てきた。

セックスって素敵なことなんだぁ!て感動してた。

正直気持ちよくもなかったしベッドは汚れちゃうし痛かったけどあんなにセックスが嬉しいことだとは思わなかった。

大変だったけど、初めてが大好きな人に愛されながら出来てよかった・・・。


童貞男性の緊張する姿やぎこちなさに征服感を覚える美女のコミュ!SEXを教えてあげたい、童貞を奪いたいという美女にはココで出会える!!


tag : 童貞卒業体験初体験セックス年下筆下ろし処女フェラ

メニュー
童貞卒業の月別アーカイブ
童貞卒業体験談情報
  • seo
童貞卒業のRSS
童貞卒業した逆アクセス
童貞卒業のQRコード
QRコード
COUNT THIS