2ntブログ
COUNT THIS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

H体験談。。部活の後輩に筆下ろし その2

前回の手コキ体験から発展し、性欲の強い自分は会う度に彼女を求めました。嘘のような話ですが、彼女はまだ処女でした。

手コキ事件から段々と彼女も開発され、そうゆー行為に恥じらいを無くして行きました。彼女に軽く甘えられただけで簡単に起立してしまう粗末な息子・・・

軽く抱き合っただけでギンギンにいきり立つソレに気づき、「また元気になってるね(笑) でも今日は時間ないからだ~め!」と何時ものように茶化された日のことでした。

いつもなら渋々我慢して下校するのですが・・・
その日は結構たまってて性欲全開モードでした。

毎日のようにオナニーに耽るド変態の自分は、たまたま忙しく3~4日くらい自慰をしていませんでした。なので興奮いつもより凄く・・・苦笑いする彼女の胸をひたすらに揉みしだき・・・

「こ~ら!ダメだってば」とちょっと不機嫌になる彼女をよそに、硬く勃起したアレを彼女の太もも付近にあてがい、軽く腰を動かし自らを刺激しました。

自慰にも似た変態的行為に興奮を覚え、彼女の内腿の柔らかさに酔いました。

「もう・・・しゅけべ!(笑)」と赤ちゃん言葉?で半笑いする彼女。彼女・・・まゆみ(仮名)は上機嫌の時と、ちょっとエッチィモードに入ると若干赤ちゃん言葉が混ざります。

ちょっと冗談ぽい口調で言うので、結構可愛いんです。かなりロリコン入ってる自分は、ソレが興奮をより高みへと導き、腰の動きを加速させました。

「はぁはぁ・・・」と鼻息を荒くし、いきり立つ欲望の塊を彼女の内腿に擦り付け、少し恥ずかしそうに上目遣いでキスをしてくる彼女、そのまま両手を俺の肩に置き・・・

「今日はえっちぃね、気持ちいいの?(笑)」
と俺がギンギンになったモノをこすり付けている左足を少し前にずらしました。

上手く説明できないですけど・・・足と足の間に太ももを滑り込ませて来たのです。「んっ・・・」と強くなった快感に声を漏らし、腰を少しおとして彼女の太ももを堪能しました。

彼女はそのままちょっと満足そうな表情をして足を動かします。気持ちよさと、彼女の行動に興奮しすぎて夢中になっていたため状況を余り覚えてないんですが・・・

彼女は背後の壁によりかかり、少し体を傾けて足を曲げたり伸ばしたりして太ももで刺激してきます。
彼女の甘えたような上目遣いと小悪魔のような笑顔に興奮しまくりで・・・

まゆみの太ももの動きに合わせて腰を動かし、快楽の渦に飲まれていきます。

シュッシュッ とリズミカルに動く彼女の太ももの刺激で射精感を催してしまい・・・情けないことにイク寸前まで追い込まれてしまいました・・・。

でも今回は着衣したままイクわけにはいきません!なので一か八かのお願いにでます。

「ごめん、もうイっちゃいそう・・・このままだとヤバイから直接して?」 と是非を聞く前にジッパーを下げてギンギンに勃起したイチモツを取り出しました。

「っ!?」とかなりびっくりした表情で俺を見る彼女・・・(あ~・・・やばいさすがに行き成り見せるのは不味かったんだろうか・・・)と激しく後悔するも己の欲望には勝てず・・

「ダメかな?」とおねだりしてみます。

すると彼女は楽しそうな表情で「すご~い・・・こんなにおっきくなるんだ・・・?すごいえっちぃね・・・」とマジマジと見つめ「どうすればいいの?」と興味津々のご様子。

これは俺の時代が来たんじゃないか!?と調子に乗ってみます。
「舐めて貰うとすごい気持ちいいんだって!ウチのクラスに○○いんじゃん?」

「あいつが詳しくてさ、色々教えてもらったんだよ」とアリもしない嘘で追い討ちをかけ、「そうなの?○○先輩モテそうだもんね(笑)」と騙される彼女。

まゆみのお母様、このコを天然に生んでくれてありがとう・・・心の中でガッツポーズをして更に催促。

「そうなんだよ、どんな感じか知ってみたいんだよね~」と催促催促。

「そんなことしたことないから、どうすればいいかわからないよ」とちょっと怪訝な顔をする彼女に、「大丈夫だって~、俺もされたことないし・・・まゆみにならされても恥ずかしくないから」とビッグバンアタック。

すると彼女はちょっとうれしそうな顔で「じゃあちょっとだけやってみるね」と舌でペロペロ始めました。「っ!!!!!!」信じられないくらいの快感に一瞬で射精フラグが乱立。

「変な感じ(笑)」と苦笑いしながらペロペロする彼女・・・
「そのまま咥えたりできる?」と更に高みを目指すと「こう?」と亀頭をかぷっと噛む彼女。

「いっ!?」歯が当たるってこうゆーことか・・・と激痛に悶えました・・・
「歯が当たってるみたい・・・ミラクルな痛さなんだけど・・・」と痛みを訴えると

「え!?ごめん・・・大丈夫?」と口を離し亀頭を撫でる彼女・・・
「んーやっぱ難しいのかな?・・・歯が当たらないようにできる?」と処女に無茶な注文をする馬鹿な俺・・・

「難しいかも・・・でもこのままだと悔しいから・・・やってみるね!」
そう、彼女は小柄で小動物みたいで可愛いキャラだけど信じられないくらい負けず嫌いなんです。その負けず嫌いがここで発動してくれるとは・・・

「アイスなめるみたいな感じでやるといいんじゃない?」とエロ漫画から得たしょうもない知識を教え込みます。

にゅるっ と唇が亀頭を包み、果てしない快感が襲ってきます。

「あっ・・・すごい・・・まゆみ上手いんじゃない?」と機嫌を取ってみる。すると彼女は舌を動かし咥えたままペロペロしだしました。

亀頭だけを舐める単調な舌使いだけど、初体験の自分には恐ろしい程の快感ですぐに果てそうになります。

「あっ!!ごめん・・・もう無理出そう!」と言うと彼女は口を放し、「ふふふっ♪また私の勝ちかな~?(笑)」と不適な笑みを浮かべます。

どうやらスイッチが入ってしまったみたいです・・・そのまま亀頭を咥え、今度は亀頭周辺を舐めまわしてきます。

「ちょっと!不味いって・・・もういいから、やめていいから!」と静止を促すも・・・
「ちゅぅ・・・ちゅる・・・ちゅぴ」と今度は吸い付いて来るじゃないですか・・・

「あっ・・・すご・・・」もう無理です、出す寸前です。
軽く唇を離して彼女は言います。
「出ちゃったらどうすればいいんだろ?出す前にやめた方がうれしいの?」と

おいおい、初フェラで口内射精させる気ですかこの人は・・・
俺「え・・・? あ~・・・ん~・・・出す前に止めて最後は手でするんじゃないのかな?」

まゆみ「そうなんだ?手のが気持ちいいの?」
俺「いや俺は口のが好きだけど・・・口の中に出されるって凄い嫌なんじゃない?」

女友達から聞いた話でも口に出させることは稀らしい。よほど好きな彼氏なら頑張るけど、口に出されるのはかなりキツイ とそう言ってた。

何人かそうゆー話をする間柄の友達がいたけど、大半は手で終わらすそうだ。飲み込むなんてもっての他 と言うことだろう・・・。

そうなんだ?不思議だね~」と微笑しながら俺の息子とにらめっこしている。
「相手のこと凄い好きじゃなきゃ口でなんか出させないでしょ~」と笑い飛ばしてみるが、

まゆみ「何か面白いね~、口に出されちゃったらどうするの?」
俺「吐き出すか、飲むか・・・しか無いんじゃないかな・・・」

まゆみ「飲めるの!?体に悪くないのかな・・・?」
何か興味津々に目を輝かせる彼女・・・

俺「え?・・・どうなんだろな・・・タンパク質だから平気なんじゃない?」
俺「まぁ俺もよくわからないけど・・・大抵の人は吐き出すらしいよ」

まゆみ「吐き出してもいいんだ?それなら・・・」と物凄く食いついてくる彼女。そして何かを決意している様子・・・

後で気づくんだけど、かなり性に対しての興味が強く、えっちぃコだったんです。

まぁちょっと会話を挟んだことで興奮も覚めてきたので、「今日はもういいよ~。すごかったよ、ありがとね」と終了を告げますが・・・

まゆみ「だ~め!今日も私が勝つんだから♪」と有無を言わさず作業続行。突然の刺激に体が跳ね、さっきよりも激しく舐められて射精感が戻ります・・・

ちゅぅ・・・ちゅ・・・じゅぷ
こいつ本当はフェラしたことあるんじゃないか?ってくらいの上手さで、丹念に亀頭周辺を舐めまわし、唇を窄めて吸い付きます。

「あっ・・・ちょっと頭動かして唇でしごいてみて」とまたもや無茶な注文をするも、じゅぷ じゅぷ じゅぷ と完璧に答えてくれる彼女。

「それ・・・すごい・・・ダメ!気持ちよすぎてヤバイ!」と思わず射精しそうになったので彼女を止めますが・・・完全スイッチオンの彼女は動きをとめません。

ちゅぷ じゅぷ ちゅ ちゅぅ 
俺が悶えてる姿が気に入ったのか更に激しく動き、刺激を強めました。

「ぅぁ!・・・ダメだって・・・ほんとやばいから!このままだと出るって!」
てゆーかもうちょっぴり出かけてました・・・本当にイク5秒前くらいだったんです。さすがに彼女も動きをとめてくれました。

そして少し上目遣いで俺を見て ニヤッと不適な笑みを浮かべました。
―――――まさかっ!?

すぅー と舌が亀頭をなぞります。そしてもう一度俺を見上げると ニヤニヤッと小悪魔スマイルでピースサインしています

「は?・・・」 
そしてそのまま腕を俺の腰に回し、中腰になってた姿勢を無理やりなおされ・・・次の瞬間にはものすごい勢いで舌を動かし、ちゅーーっと唇をすぼめました。

「んんっ!!!」 信じられないくらいの刺激に快感は限界を突破しました。そのまま彼女は頭を動かし、唇でモノをしごき始めます。

「ちゅぷ じゅぷ じゅぽ ちゅぷ」 
「あぁっ・・・やばっ・・・はぁっ」

堪えていた欲望はびゅくびゅくと彼女の口の中にすべて吐き出され、最後の一滴まで全て彼女の口に出し切ってしまいました。

「ぁぁ・・・ごめん!!ティッシュとってくるからちょっとまっ―――」そう言ってカバンをあさる俺に、「んんっ!!」と手をクロスさせストップサイン?みたいなのを出します。

そしてまた小悪魔スマイルで微笑んだ後に、「んんんん?」とナニかを言いました。恐らく「みててね?」ってことだと思いましたが、んぐっ・・・と口の中の精液を全て飲み込んだのです。

そしてちょっとうつむき「む・・・」と呟いた後 鞄からタオルにくるまれたペットボトルお茶を出してゴクゴクと飲み、「今回も私の完全しょーりだね(笑)」とそう言いました。

処女で初フェラでごっくん とか・・・この人は何者なんだ・・・といまさらながらに思います。(次回へ続く)


童貞男性の緊張する姿やぎこちなさに征服感を覚える美女のコミュ!SEXを教えてあげたい、童貞を奪いたいという美女にはココで出会える!!


tag : 童貞卒業体験初体験SEX亀頭手コキ処女フェラ

メニュー
童貞卒業の月別アーカイブ
童貞卒業体験談情報
  • seo
童貞卒業のRSS
童貞卒業した逆アクセス
童貞卒業のQRコード
QRコード
COUNT THIS