2ntブログ
COUNT THIS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

H体験告白。。お姉さんがおしえてあげる

今までの筆おろし経験人数は3人。

まだ19歳の大学時代で、そのうちの一人との話。

その時女2男2の4人で飲み会をやって、その後その中の一人の家へ行くことになって、まったりして最終的に泊まることになった。

私とその筆おろしの相手Aとは、まだ付き合っていたわけではないのだけど、イイ雰囲気になっていて、他の二人もそれを察知してか、ふざけて、

「お互いカップルに分かれて寝よう!」てことになり、もう一人の男友達は、ゴムをAにふざけて渡していた。

冗談ぽいノリだったんだけど、Aは半分本気だったみたいで、電気を消していざ二人で布団の中に入ったら、Aがキスをしてきた。

「いいでしょ?」と言いながらぎこちない手で胸などを触ってきて、すぐ隣りの部屋で友達が寝ているので正直ドキドキした。

今まではこういうことを想像したりAV観たりしながらオナニーするだけで、それが実現出来たことに興奮している様子で、それを見ていると私もすごい興奮してきた。

そう思うと「お姉さんがおしえてあげる」的な気持ちになってきちゃって、私がAのチンコを触ってみると、今にもはちきれんばかりの状態になってた。

さすがに隣りの部屋に気付かれてはマズイので、前戯もそこそこに挿入することになったんだけど、Aはゴムすらまともにつけられない感じだったので私がつけてあげた。

そしていざ挿入したら、やっぱり3分ともたずに果てててかわいかったなぁ。

その後Aとは数カ月付き合ったけど、彼はもう会うたびにサルのようになってた。

色々エロいこと仕込みたかったけど、なんとなく上手くいかなくなって別れてしまった。

でもAにとっては童貞喪失が「友達の家で、しかもすぐ隣りの部屋に友達2人が寝ている」という特殊な状況だっただけに、今現在は変態並みのエロさに成長してるんじゃないかと想像してる。


ギャルサークルのエロエロ5人組みが、街で見つけた冴えない童貞クンを尾行して強制的に部屋を訪問…。勝手に部屋に上がり込み、ビビる童貞クンのチ○ポを抜きまくる!!


tag : 童貞卒業体験初体験SEX年下筆おろし筆下ろしオナニー

メニュー
童貞卒業の月別アーカイブ
童貞卒業体験談情報
  • seo
童貞卒業のRSS
童貞卒業した逆アクセス
童貞卒業のQRコード
QRコード
COUNT THIS