2ntブログ
COUNT THIS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

H体験談。。幼馴染の口の中に

俺のうちは自営業の共稼ぎだったから、いつも友達の溜まり場になっていた。
小学生の頃はほぼ毎日のように、近所の友達が来ていた。
小学校六年の夏、二件隣に住むユリが来た。ユリは中学受験するので自宅で
勉強していたのだが、エアコンが故障してしまったので、うちで勉強させて欲し
いと言う。

ユリとは幼稚園から小学校まで一緒である。
色が白くて、目がくりっと大きな可愛い子だ。性格はうるさいくらいに明るい。
俺はいつものことだから「いいよ」と気楽にOKした。

ユリが勉強を始めてから2時間ほど経ち、休憩しようということになった。
俺とユリはどうでもいい会話をしてた。学校のこと、友達の噂話。そして、進路
のこと。俺はその頃、まだ、中学受験するかどうか迷っていた。
中学受験=ガリ勉というイメージがカッコ悪くて嫌だったのだ。

ユリは一所懸命に受験を勧める。一緒の中学に行こうよ、と。
めんどくさいじゃん、と俺。ユリが突然、大きな瞳でじっと俺を見据えた。
「‥‥ねえ、私と離れても、なんとも思わないの?」
「い、意味わかんねーよ。なに言ってんだよ、おめー」

俺はユリから目線を外した。ヤバかった。俺は小さい頃からユリが好きだったの
だ。しかし、ユリに好きだと言ったら、ユリとはその後二度と普通には話せなくな
るのではないか、と勝手に気持ちを抑えていたのだ。

「べ、別に、中学が別々だからって、会えなくなるわけじゃねーじゃん。近所なん
だしさー」
「ふーん。そうなんだ‥‥」
ユリはそれっきりうつむいて、黙ってしまった。
 
俺は何か話さないといけないと思ったが、何を話せばいいのかわからない。
とりあえず、ステレオのスイッチを入れ、FMを流した。
10分ほど経っただろうか、俺はなんかムカッ腹が立ってきた。
「ユリさー、なんだよ、おまえ。別に、おまえ、俺の彼女でもなんでもないじゃん。
そういう言い方すんなよな。おまえに関係ないじゃん。俺が中学受験するかどう
かなんてさー」

ユリは顔を上げた。その大きな瞳は涙で潤んでいた。
「どうして、そういう言い方すんの? わかってくれてもいいじゃないの」
「な、なにがだよ」
「信じられない。馬鹿。大嫌い‥‥」
そう言うとユリはシクシクと泣き始めた。

俺は参った。ええい、もう、どうにでもなれ、と。ついに白状した。
「わかったよ、チッキショウ! そうだよ、俺はおまえが好きだよ!でも、言えない
じゃん! 恥ずかしいじゃん! フラレて、話も出来なくなっちゃったらどうしようと
か考えるじゃんかよ! じゃあ、おまえはどう思ってるんだよ、俺のこと!」
「馬鹿! 好きだから聞いてるんでしょ!」

衝撃だった。ヤケクソもいいところだった。それが成功した。信じられなかった。
俺は、ユリにタオルを渡した。涙で濡れた頬を拭うためにだ。タオルを受け取っ
たユリが上目遣いに俺のことを見た時、俺の心の中が急にざわめいた。

その日、ユリは、セミロングの髪をポニーテールに結び、オレンジ色のタンクトップ
に、赤い短パンを履いていた。
急激に心臓の鼓動が高鳴り、俺はユリの肩をギュウッと抱き締めた。

ユリは驚いたようで一瞬抵抗したが、すぐに身体の力を抜いた。
「‥‥ねえ、さっきのこと、本当? 本当にあたしのこと?」
「本当だよ。幼稚園の頃から好きだった。ずっとずっと好きだった」
「‥‥あたしもね、○○○○のこと、好きだったんだよ。あたしの気持ち、気づい
てなかったの?」
「わかんないよ、そんなの」
「‥‥あたしは、知ってたよ、あたしのこと、好きだって」

ユリは、俺に向き直ると、俺の胸に顔をうずめた。俺は、ユリを真正面から強く
抱きすくめた。しかし、それ以上、何をすればいいのかわからない。
ユリが、俺の頬にキスをした。 俺も、ユリの頬にキスをした。
ユリは、自分の唇を、俺の唇にそっと触れさせた。

俺も、同じようにと思ったが、ユリの柔らかい唇に触れ、急に興奮した。
俺はユリの唇をキュゥと吸った。 俺は壊れたテープレコーダーのように、ユリに
「好きだ、好きだ、好きだ」 と連呼しながら、ユリにキスをしまくった。
ユリの頬に、首に、耳に、肩に。

ユリの身体から徐々に力が抜けていく。そして、俺はユリの唇を吸いながら、
自分の舌を差し込んだ。ユリの舌が応じる。
最初はぎこちなく、そして、だんだんと大胆に。

俺の股間は、これ以上はないというほど、怒張していた。
自分で、自分の股間が、心臓の鼓動に合わせてビクンビクンと脈動しているのが
わかる。 背中に回した手を、タンクトップの裾から入れる。

やわらかくすべすべとした脇腹から、上へと手を伸ばす。ユリはブラジャーをして
いなかった。俺はユリの胸を手のひらで包んだ。
ユリの胸は予想していたよりも大きかった。

「ん‥‥駄目‥‥」
ユリの眉間が歪む。しかし、強い抵抗は無い。俺は乳首を探った。
しかし、 わからない。タンクトップを上へとずらすと、薄い、本当に薄い桃色の乳輪
の中に、米粒ほど小さな乳首があった。

俺は、乳首にむしゃぶりついた。キュウキュウと吸った。
「痛い‥‥もっと優しくして‥‥」
「ご、ごめん」
 
俺が舌先でチロチロと乳首を舐め始めると、ユリが
「んん‥‥」と身体をひねった。俺の口の中で徐々にユリの乳首が大きくなる。
と同時に、ユリの息も荒くなった。

俺は、ユリの短パンの裾から手を入れた。
「だ、駄目。それは!」
ユリの強い抵抗に、俺は「ごめん」と身体を離した。ユリの目線が下に落ちた。
「ねえ、勃ってるの?」
「うん‥‥」
「見せて」
「い、いいよ」
 
俺は、ジャージの下を一気にずり下げる。俺のチ○ポはヘソにまで届く急角度で
ビンビンに勃起している。しかも、心臓の鼓動に合わせて、ブルルブルルと震え
ていた。

ユリは白い指で、俺のチンポをそっとつかんだ。その頃の俺は、まだ仮性包茎
で自分で剥かなければ亀頭がズル剥けにはならなかった。
ユリはそっと皮を剥いた。

「熱いんだね、とっても。すごい‥‥」 ユリは、亀頭に軽くキスをした。
「気持ちいい?」
「ん。とっても」
「もっと、してほしい?」
「うん。もっと、してほしい」
「ねえ、私が好きだってこと、信じてくれる? 好きな人にじゃなきゃ、こんなこと、
しないんだから」
「うん。信じる」
 
ユリは、ペロペロキャンディを舐めるように、俺のチ○ポを舐めてくれた。
俺は一瞬で達しそうになった。
「ヤベ、出る!」
「え?」
俺はとっさに、ユリの口の中にチ○ポを押し込んだ。

次の瞬間、一気にユリの口の中に射精した。
ユリは「ん‥‥んん‥‥」と顔を歪ませながら全てを口で受け止め、そして、
ゴクンと飲み込んだ。

その日から、ユリは毎日のように俺の家で勉強し、そして、ユリと俺はお互いの
アソコを舐めっこするようになった。 中学3年で初体験。 その後、大学に入って
から、俺がサークルの後輩の女の子と浮気したのがばれて別れた。
俺は大学卒業とともに就職し一人暮らしを始め、以来、ユリとは会っていない。


ギャルサークルのエロエロ5人組みが、街で見つけた冴えない童貞クンを尾行して強制的に部屋を訪問…。勝手に部屋に上がり込み、ビビる童貞クンのチ○ポを抜きまくる!!


tag : 童貞卒業体験初体験

メニュー
童貞卒業の月別アーカイブ
童貞卒業体験談情報
  • seo
童貞卒業のRSS
童貞卒業した逆アクセス
童貞卒業のQRコード
QRコード
COUNT THIS