2ntブログ
COUNT THIS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初体験告白。。セックスに興味あったし

好きな人と一緒のベッドで寝てるうちにお互いの身体が触れて…

とうとうやってしまった…。

正直、覚悟を決めて一緒の布団に入ったけど、セックスに興味あったし、抱かれてもいいやって思ったんだ。

でも、触られてるだけなのに息荒いし、なんか変な声は出るし、

すごく濡れてたし、相手のを触るの楽しかったし・・

処女のくせに相当な淫乱だと思われたかもしれないorz

そしていざ挿入になると、やっぱり痛くて変に喘いでた。

というか喚いてた。うるさかっただろうな。

その後もう一回したんだけど、今度は結構すんなり入って、

でもやっぱり少し痛くて思わず声を出してたら、なんか喘ぎ声みたいになってしまった。

後から思いおこして鬱…自分処女のくせに気持ち悪すぎて引くわ…。

しかも結構楽しかった自分がいるよ。

こんなエロ女誰がもらってくれるというのだorz


童貞悩み相談

tag : 童貞初体験処女

メニュー
童貞卒業の月別アーカイブ
童貞卒業体験談情報
  • seo
童貞卒業のRSS
童貞卒業した逆アクセス
童貞卒業のQRコード
QRコード
COUNT THIS