2ntブログ
COUNT THIS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

H体験告白。。処女だけど性欲に負けて

私も性欲に負けてBSKとやっちゃったなぁ。

19歳の時、まだ処女で、でも興味は人一倍強くて早くやりたくてやりたくてたまらなかったんだよね。

相手は33歳のBSK(ブサイク)。推定160㎝90㎏ってところ。

ご飯食べに行こう!って誘われて車でいっしょにご飯食べてドライブして、人気のない空き地に車止めてしゃべってたらキスしてきて、そのまま速攻手が乳に。

うわっ!と思ったけど気持ちよくてもうどうでも良くなっちゃって。

クリもぐちゃちゃにいじられて濡れまくっっちゃいました(w

その日はとりあえずそれで別れたんだけど、明日会えない?って言われて、「ああ、やる気だな、こいつ」って思ったけど私もやりたくてたまらなかったからOKしたよ。

一晩、あのBSKに処女を…?とか考えたけどやっぱ欲望には勝てなくて約束の場所に行っちゃった。そしたらもちろんホテルにIN(w

前の日とは違って声も出し放題だし、人目も気にしなくていいしで、もうかんじまくり。BSKだけどほんと指と舌が上手くって最高だった。

ちんちんは…それなりか、小さめだったけど長持ちはしたなぁ。

そのBSKとは結局2ヶ月くらいつき合ったかな。会うたびに5回も6回もやってやってやりまくってました。でも、BSKがすぐに結婚とか言い出して…。

そんで私にも好きな人が出来て「もう会えない、会わないよ。って言ったんだけど、別れ話してるうちにまたエッチに突入して、それで話しうやむやになって結局別れられずエッチばっかりしてたなぁ。

そのうち本気でセフレちゅうことでつき合おうかとも思ってたけど、その好きな人とつき合うことになって思い切ってBSKは切った。

連絡してきてもいっさい無視。それであきらめたみたい。

冷静に考えるとBSKにとっては33歳のBSKに19歳の処女でいつでもやれるエッチ大好きな女となったら、手放したくなかったんだろうなーって思うよ。

そしてつきあえることになった彼氏はどうも童貞だったんだよねー。 ちんちんは大きいみたいだけど、まー下手で早くて(w

未だにBSKのエッチ思い出してはオナニーしてしまうことがあるんだよね。あはは。


童貞

tag : 童貞処女エッチセフレ

メニュー
童貞卒業の月別アーカイブ
童貞卒業体験談情報
  • seo
童貞卒業のRSS
童貞卒業した逆アクセス
童貞卒業のQRコード
QRコード
COUNT THIS