2ntブログ
COUNT THIS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

童貞君を強制的に。。体験談

昨夜は忙しかったぁ・・花見客も混じってお店は大忙し。
11時閉店って嘘みたい。結局すべての片づけが終わったのは1時過ぎ。
くたびれちゃいました。遅番は全部で4人。

全員疲れきっていて大変そうだったので一番近所の我が家に泊まる事を
提案したけれど、スケベ熟女に恐れをなしてか遠慮気味。やっと一人
捕まえて連れ帰りました。一番遠くから通っていて、一番若いT君。

いつもは一人で暗い家に帰ってTVなど眺めながら、
2時、3時まではのんびりしているのですが、
この日ばかりはお持ち帰りのご馳走があるんですもの・・・
さっさとお風呂を溜めて半ば強引に一緒に入りました。

全身洗ってあげて寝室に誘うと
「一緒に寝るんですか?」と間抜けな問い。
もしかして、とは思ったけれど童貞君でした。

久しぶりのご馳走は飛びっきりの新物。
バスローブを剥がして全身くまなく舐め上げてみました。
大きく硬くなったおちんちんを手で擦っていると
「出ちゃいますぅ」と悲鳴のような声。
慌てて唇を添え 含んでみると中で大きく跳ねて勢いよく放出。
青臭いそれが口中に拡がってしまいました。

全部飲み干して またしばらくしゃぶっていると若いんですね、
またまた硬くなってくれます。今度は乳房の触れ方、おまんこの舐め方、
舌の使い方をコーチしながら、思い通りにあやつります。

彼、とっても飲み込みがよくて、すぐに私を気持ちよくさせてくれました。
しばらく69で啜り合った後に騎乗位で犯しました。
クリトリスが擦れるように腰を振り、彼の手を乳房に運び、
二度目の射精に合わせるように逝きました。
夜が明けるころに眠りについてお昼前に起きた私達は、簡単な食事を取って、
昨夜の復習に。結局彼は帰るまでにたぶん4.5回は射精したようです。

ギャルサークルのエロエロ5人組みが、街で見つけた冴えない童貞クンを尾行して強制的に部屋を訪問…。勝手に部屋に上がり込み、ビビる童貞クンのチ○ポを抜きまくる!!
メニュー
童貞卒業の月別アーカイブ
童貞卒業体験談情報
  • seo
童貞卒業のRSS
童貞卒業した逆アクセス
童貞卒業のQRコード
QRコード
COUNT THIS