2ntブログ
COUNT THIS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

H体験談。。年上のお姉さんに筆下ろし

駄文だが俺の初体験

20歳の時8つ上のお姉さんに筆下ろししてもらった。

Hする予定で時間合わせて、都内で待ち合わせして昼食食べて「これからどうする?」と。

もちろんラブホへ。ベットでイチャイチャして頭撫でられたり、胸に顔うずめて甘えたり。

キスして部屋暗くして服脱がして、胸いじって、初めてのおっぱいだったんで、そりゃもう舐めたり、甘く噛んだり、指でクリクリしたり、普通にもんだり。

事前の指導メールがよかったのかもしれないw

そのとき彼女のあそこはもう濡れ濡れだったな。
頑張って穴を探して指を入れたり、乳首いじったりキスしたりー・・・

すると「入れてぇ~」と腰を動かしつつ言ってきたので、

「ゴムつけないと」と俺が言うと、
「そのままでいいよう」と彼女。

童貞なんであんまり知識ないから、妊娠されても困るしとゴムつける話になってベットの上からゴムを取り出しつけ方と教えながらつけてくれる彼女。

「裏表気をつけてこうやって空気抜いてからつけるんだよー」
「っって!!なにこの凶悪なのはwww」って驚いていた。

「え?」何か変なのか少し戸惑う俺。
「デカ過ぎなんだけどこの童貞チンポww」

自分ではこれが普通だと思っていたんだがどうもでかいらしい。平均サイズとかまったく調べてないのでこんなもんなんだとずっと思っていたんだが・・

そんなこんなでお待ちかねの合体~

本当は騎乗位で「お姉さんが童貞頂きマンモス☆」のようなのを妄想してたんだが、正常位で挿入。

うまく入らないので、手で押さえつつ穴の中にお邪魔しました。
キスしながらとかうまくできないのでひたすらツンツン突くだけ。

男女で何かのリズムが違うと聞いたことあったので、最初はゆっくりで段々早くしたり。
途中で騎乗位に変更して、彼女に上に乗ってもらったら、腰を振り出す彼女。

両手があいたのでおっぱいを揉みまくってたら、
「おっぱいが好きなの?」
と小さな子供に言うように言ってきたので、

「うん」と素直に言うと、
「仕方ない子ね」って言われて萌えてました。

正常位に戻って今度は足を持ち上げてツンツンしてみると、
「やだはずかしい・・・」と言いつつ喘ぎだす彼女。

それから耳元で可愛いって言ったり夢中になって首にキスマークをつけたり・・

イキそうになったので彼女に「イっちゃいそう」とだけ言った。
ダメと言われましたが、ゴムごしに彼女の中で発射

ちょっとだけ余韻を楽しんでモノを抜いてからゴムを外し、彼女に見せ付けるw
そしたら「終わったらキスしてぇ・・」と。

そういえばそういう指導を受けていたと、あわててキスしたら「気持ちよかった?」と彼女。

「うん、気持ちよかった」
「私もー奥までツンツンされて気持ちよかったよ」

彼女はイってはいないようだが気分的に満足しているようだ

しばらくベタベタしたり寝ちゃったりで時間たってから、二回戦はフェラから開始。
「よくこんな大きいの入ってたわね」と彼女は関心していた。

根元までして欲しかったが、喉の奥まで入れても根元までいかないので諦めました。

二回戦は俺にも余裕が出てきたので挿入してからツンツンして、彼女がイってから俺もイってフィニッシュ。

「もう満足した!!」といっていた彼女がとても印象的だった。

中出しもさせてもらったしフェラのまま飲んでもらったし顔射もしたしw  
今でも色々オカズにさせてもらってます。


僕の童貞は、僕より年下の社長令嬢に奪われました。初めは年下の女の子にリードされるのには違和感がありましたが、初めて見る生のま●こや、おっぱいに興奮しまくりの僕を見て、彼女も興奮気味でした。


tag : 童貞卒業体験初体験SEX筆下ろし

メニュー
童貞卒業の月別アーカイブ
童貞卒業体験談情報
  • seo
童貞卒業のRSS
童貞卒業した逆アクセス
童貞卒業のQRコード
QRコード
COUNT THIS