2ntブログ
COUNT THIS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友達の彼女にフェラチオしてもらった

高校時代、友達に一歳上のかなり美形の彼女がいたんだが、

実は彼女のほうが一方的に友達を好きで、友達もそれを分かって性欲の捌け口として付き合っていた。

俺は一番の友達とあってそのおこぼれに預かることが多く、友達の命令でノーパンで登校してきた彼女が俺の前でスカートをめくって中身を見せさせられたり、

俺の見てる前で放尿させられたり、半ば露出調教みたいな雰囲気。

彼女はもともと俺と同じ小中学校だったので最初はものすごく抵抗があったようだけど、いつも俺相手なので途中から彼女はかなり慣れてきたようだった。

ただ、俺が童貞で照れ屋だったので、友達にとっては彼女だけではなく俺の反応も面白かったらしい。

そして友達の家で、俺の前で交尾を見せられたとき、友達が見てるだけじゃかわいそうだろうと言い出して、彼女にフェラを指示。

彼女は明らかに悲しそうだったし俺も恥ずかしかったのでいいよいいよと遠慮するも、彼女に黙ってズボンを脱がされ、人生で初めて女の子の口に体の一部を銜えられた。

体育のあった夏の日の夕方なので決していい臭いはしなかったはずなんだが、彼女は無表情、慣れた感じで下あごと舌でもぐもぐするような動きをしながらフェラ。

実際のところ、思っていたほど刺激が強くなくて1分以上かかったけれど、やがて彼女の口の中に射精。

彼女は当然のように精液を飲み込んで、それから俺に会釈して彼氏の胸に飛び込んで行った。

その後も数回、学校で突然なんてのも含め彼女にフェラしてもらう機会があったけど、友達は俺に彼女の胸や下半身に指一本触れさせなかったし、フェラ以上のこともなかった。

普通は彼氏以外にフェラさせられる時点でおかしいと思うんだが、多分こういうふうにきっかりとボーダーラインを定めているからこそあの子のベタ惚れが続いていたんだろうなと思った。

本来、友達はそのうちにヤリ捨てるつもりだったようだけど、彼女が高3のときに痛恨のミスで妊娠させてしまい、友達の親による指示で強制的に結婚となった。

友達はもっと遊びたかったみたいで今もよくブーブー言っているものの、綺麗で性格のいいよく出来たお嫁さんだし、実際のところ彼女本人に対しては何の不満も持っていないみたいだ。

そしてもちろんお嫁さんのほうはとても幸せそう。

友達があれだけはまり込んでた性的調教も、彼女を引き取ることが決まった時点ですっかり途切れて普通の夫になっている。

テーマ : こんな可愛い子が・・・
ジャンル : アダルト

メニュー
童貞卒業の月別アーカイブ
童貞卒業体験談情報
  • seo
童貞卒業のRSS
童貞卒業した逆アクセス
童貞卒業のQRコード
QRコード
COUNT THIS